MINI-DTS

Outline

概要

ミニDTSは次の目的の下に行われるセミナーです。

 1. 御言葉の真理によって自由を得ること
 2. 神様との関係をより親密なものとすること
 3. 神の教会を建てあげる信仰者として成熟を目指すこと

 「自分はクリスチャンなのに、どうしてこんななんだろう?」
 「もっと成長したいのに、いつまでたっても変わらない自分が嫌だ!」
 「自分は他のクリスチャンより劣っている」

 いろいろな葛藤をかかえて日々の信仰生活を送っている方は意外に多いものです。葛藤が落胆になる場合もあれば、葛藤が当たり前になる事もあります。御言葉はこう言っています。

「そしてあなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」ヨハネ8:32

 長年クリスチャン生活を送ったから真理に目が開かれているとは限りません。
 ミニDTSでは世界中で用いられている弟子訓練の学びから、短期セミナー用にアレンジして学びを行います。既に何十万人という方がDTSを受けて、ヨハネ8:32を体験してきました。この御言葉を次に体験するのは、あなたかもしれません!

   

Testimony

13thMiniDTS001

第13期ミニDTS修了式から(2009年11月校)

2009年11月から2010年1月まで行われましたミニDTSは2月1日に修了式を行い、26名の受講生を送り出しました。「神の教会を建て上げる」というテーマをもって始められ、一人ひとりが教会のお飾りではなく、いなくてはならない大切な存在である事をしっかりと受け止めました。

修了式のメッセージでは学んだ者が持つべき「責任」と「謙遜さ」が語られ、正しい学びとはより自分の足りなさを認識し、より神様の偉大さと助けの必要性を認識するものであると結ばれました。このミニDTSがより多くの教会で用いられる事を期待しています。

Application

沖縄MINI-DTSは現在開校の予定はございません

日程:

教室:

講義内容:
 父なる神の愛・神様のご性質・とりなしの祈り・デボーション・真の礼拝者・関係づくり・信仰の土台・証し人となる
 ※変更になる場合もあります

 申込書はここから (PDF観閲するAdobe Readerの入手はここから
 ※上記の申込書がうまく表示されない場合はTEL, FAX, メールのいずれかの方法でご連絡ください。申込用紙をお送りいたします。

入学資格:
 ※18歳以上のクリスチャン
 ※所属教会牧師の同意書が必要

受講費:

お問い合わせ:
 〒904-2171 沖縄市高原5-9-5 アトムハウス 2F 世界青年宣教会
 Tel&Fax 098-937-9027/9047(事務所に常駐していないのでつながりにくいです)
 メール ywamokinawa@gmail.com

 *お申込の際には午前クラスか夜間クラスかのどちらかを選択して頂きます。
 *ご都合によりご自身の登録クラスに出席出来ない場合、他のクラスで受講する事も可能です。
 *午前・夜間の全てを受講する事も可能です。受講費の追加はありません。

申込書

ここからMINI-DTSの申込書をダウンロードする事が出来ます。
必要書類は以下の申込用紙、牧師の推薦状となります。

MINI-DTS申込書(日本語PDF)ここをクリック

申込書を開くにはPDF観閲ソフト(Adobe Reader)が必要です。
表示方法:「ここをクリック」をクリックします。PDFファイルがブラウザ内に表示されます。
ダウンロード方法:「ここをクリック」を右クリックします。「リンク先を別名で保存」をクリックし、任意の場所に保存して下さい。稀に「ファイルが壊れています」という表示が出てPDFを開けない場合があります。そのときには再度ダウンロードを試みて下さい。

ここからAdobe Readerを無料でダウンロード出来ます。
–>