SBS

SBS Opening_170917_0027

Application 申込

SBS-1聖書研究学校三ヶ月新約コース<沖縄校>
School of Biblical Studeies

今の時代、多くの情報が溢れています。有益な情報もあれば、偽りもある。正しいと信じていた情報が全く間違ったものであったということもあるでしょう。溢れる情報を取捨選択する事は不可欠なスキルであると言えるでしょう。
私たちクリスチャンも、真理と不真理を見分ける事が大切です。でも、聖書をただなんとなく理解している状態では、見分ける事はとても難しいものです。
SBSは聖書を帰納法的に学ぶスクールです。何度も何度も聖書を読み返し、そこに表されている父なる神様の心を理解していく時、単に聖書知識が増える事ではなく、神様への愛がどんどん増し加わっていくのです。

今、日本に神様の時が来ています。これから多くの人々がイエス様を救い主として受け入れていくことでしょう。その時に、真理を正しく教える事の出来る信仰者が備えられている必要があるのです。

期間:2017年11月6日〜2018年3月5日まで

対象:DTS修了者
主要言語:沖縄SBSは日本語で行われます。沖縄校はSBSを日本語で学べる唯一のスクールです。
内容:今回のスクールは三ヶ月間で新約聖書全巻を学びます。

申込書請求先

メールにて申込書をご請求下さい。
sbs.okinawa@gmail.com
*沖縄校以外の資料請求は各校へご自身にて請求して頂いております。